【11月11】わん!ワン!わん!ワンの日です🐶

 

前回、11月1日に犬の日としてブログ掲載いたしましたが

今回は11月11日ですのでワンが一つ増えました😉👌

 

懐かしいお写真たくさん載せようと思います!

 

リンにちょっかいを出す”ネネさん”

 

リンも優しい温厚な性格なので、やられたい放題ですね💦

ネネも新しいお家でご家族様と仲良くできているかな~??

 

(黒)ベイリーちゃん (茶)イヴちゃん

 

ミゾレの子達!現在1歳と1ヶ月くらいですかね😘

子犬期の、この小さいお尻とフォルムがたまらないです❤️

(マルっ!モフッって感じですね)

 

かわいくウインク チーズ

 

ユズの初めての出産したときの子達です!

イエローたくさんで、さらにモフモフ度が増しましたね!

リン子とは真っ白の子達が多いイメージですが

ユズは少し黄色味があるイエローちゃんたちですね♪

 

たくさんのイエローちゃんたち🤩

 

 

生後2週間のミクベビー🍼

 

世に生まれて2週間のムッチムチさん達♡

みんなミルクを飲むのに必死ですね💦

(スタッフがたまに飲む位置を変えています)

ミクも少し母親業は楽ではないね!という表情です

 

ヒメベイビー

 

ヒメもお疲れのご様子で、、、一緒に寝ていますね💤

人間と同じように、寝れるときに寝ておかないと!

体力的に厳しくなります(+_+)!

つぶらな瞳👀

 

犬舎の母犬達です

 

奥で引っ張りあう、ムクとユズひとりで遊んでいるのは、ミゾレですね~

何も取れなかったユズさんそして、写真はには写っていないリンは穴掘りを

せっせかと掘っていました👏

 

ベロ出しのムク

 

まだ小さいユズ

 

小さかったみぞれ🐶今では犬舎1体つきがいいです!

 

 

と、今日はこのくらいにします(⌒∇⌒)

次回犬の日も、また過去の懐かしいお写真掲載しようと

考えておりますのでお楽しみ👍

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事