【お客様より】お花ちゃん元気いっぱい♪

 

今回はM様のお家に新しい家族の一員になった

お花ちゃんをご紹介いたします🐶

 


【オーナー様より】

 

お花と毎日楽しく過ごしております。

歴代1位のパワフルワンコになりました!

力も凄いし身体も丈夫です!私はもう二度も病院にお世話になっています(涙)

 

寂しがりやで甘えん坊、時々おっちょこちょいで散歩中に畑に落ちます💦

キツネに好かれているため、常に尾行されます(笑)

隣の柴犬が大好きなのですがあちらは嫌いみたいでガウガウされるもグイグイ行くので

拒否され続けて二年目、、、。

 

家族の中で順位があるらしく、娘婿は親友なのかやたら仕掛けます。

リードを娘婿に巻き付けて遊んでみたり1番の仲良しです。

長男、長女の言うことは聞き、次女の言うことは時々無視をします(笑)

 

以前飼っていたチョコラブとは全く違う性格でやっぱり性格も体格も違うんだなと

改めて思います。

お花はとにかく陽気で元気がいいです!あまりいたずらもしないです

(一度だけ壁をほじって穴をあけましたが笑)

感情も読み取りやすいです♪

まだまだパワフルワンコなのでたくさん思い出を作ろうと思います!

見つめるお花ちゃん🌸

 


もう引退をした、ミクママの子であるお花ちゃん!

そりゃ、パワフルわんこになるのも間違いないです(笑)

ミクも現役時代はとっても元気だったそうです!

(夏頃お会いしたときももかなり元気でした)

 

パワフルわんこを飼いのオーナー皆様

お怪我だけはお気をつけください💦

幼少期時代のお花ちゃん

 

キツネに尾行されたり、畑に落ちてみたり

2年も柴ちゃんにガウガウされたり、、、

 

お花ちゃんおもしろいですね♪M様も

毎日いろいろな事が起きて楽しく過ごしているでしょう(^▽^)

またおもしろい事が起きたら教えてくださいね🐶

かわいいお写真もありがとうございました📸

 

そしてとっても人懐っこいとのことで、

チョコラブ特有の甘えん坊さんがしっかり出ていますね♪

私もいつかお花ちゃんにお会いしたいです(^▽^♡

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事