【bigなお客様♪】ドッグランご利用いただけます!

※下記は2017年6月時点でのブログ・ご案内となります。
2019年8月をもちまして、ドッグランの一般貸出は終了いたしました。
現在はご利用いただけませんので、何卒ご了承ください。


***

 

再開が遅れておりましたが、整備中でお休みをいただいていた

ドッグランがようやくご利用いただけるようになりました!

芝生の定着まで時間がかかり、6月に一度プレオープンしたのですが、

その後毛虫が大量発生し、またしばらくお休みさせていただいていました。

 

このたび、正式に再開することとなりましたので、

ご利用をご希望のお客様は、ぜひご予約ください。

1頭につき500円、1日1組様限定貸切制となります。

土日は事務所はお休みをいただいておりますが、

お使いただける場合もありますので、お問合わせください。

2日前までにご予約をお願いしております。

ご予約はメールでも承りますので、お気軽にどうぞ U^ェ^U

 

ご希望のお日にちとお時間、犬種とご利用の頭数、

犬用プールご利用のご希望の有無を、あわせてお知らせください。

※ご希望の日でご予約いただけない場合もございます。何卒ご了承ください。

 

*************************************

 

6月はじめのプレオープンの際に、大きなかわいいお客さまが遊びにきてくれましたよ!

セントバーナードの「チョコ」ちゃんと「モモ」ちゃんです!

もふもふでビッグな2頭、お母さんわんこと娘さんわんこです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかよし親子の2頭です♪

 

 

とっても大きくて、とってもやさしくて大人しいわんこたち。

気が優しいので、ほかのわんこたちのケンカを仲裁しちゃうそうです。

この貫録で止められては、とてもケンカを続けられそうにありません……

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママさんのチョコちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

娘さんのモモちゃん

 

 

お越しいただいたIさまのお宅には、もう1頭セントバーナードの女の子がおり、

なんと、今は出産のため北海道にいるんだそう!

セントバーナードはスイスの犬ですから、

北海道はすごしやすいでしょうね。

 

産まれた子犬はその後お宅に迎えるのだそうで、

ママになった子もその後しばらくしてから帰ってくるとのこと。

おっきいわんこが4頭になったら、もふもふ感もさらに倍増ですね! U^ェ^U

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てくださいね!

 

 

Iさま、このたびはドッグランにお越しいただきありがとうございました!

ブログへの掲載が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

またのお越しを心よりお待ちしております U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事