【ママ犬たち】ご見学のご案内

 

ヒメ、ミクの出産を控えまして、
たびたび、お客様より犬舎やママ犬のご見学のお問合わせをいただいております。

すでにお越しいただいたお客様、お問合わせくださったお客様、
当犬舎にご興味をお持ちいただき、まことにありがとうございます!
ママ犬たちも、いつもとっても喜んでおります♪ U^ェ^U

 

「G&D」は、造園業のかたわら、ブリーダー業を行っている犬舎ということもあり、
造園の方の現場のお仕事や、打合せの予定が入っているときなど、
場合によりましては、近日のご希望日でのご見学を承るのが難しい場合がございます。

なかなかお客様のご希望通りのお日にちでご見学をお受けすることができず、
誠に申し訳ございません!

 

犬舎のオーナーは、有限会社廣瀬造園の前代表取締役(親方)です。
ペットのためのお庭をつくるにあたり、
犬のことを知るために……とラブラドールと暮らしはじめ、
そのままその魅力にハマってしまった親方。
犬舎も10年の歴史を重ねてまいりました。
この夏に代表を退いた親方ですが、
ベテラン職人として、今も現場に出ることがあります。
親方が不在の際は、事務所の者がご見学のご案内をさせていただきます。
(親方の姿は、トップページの「犬舎の紹介」から!)

 



【子犬がいない時期のご見学| ご予約・お日にちについて】

 

母犬たちには、弊社ドッグランにてお会いいただけます。

安全などを考慮し、通常、柵越しに犬たちご覧いただいております。

 

事務所の営業日は、月~金の9時~17時となります。
事務所が営業している間でしたら、犬たちのコンディションに問題がなければ、
ご見学をお受けすることが可能です。

 

週末のご見学は、できましたら会社の営業日(土曜日)にお願い出来れば幸いです。
休業日の日曜日に関しましては、別途ご相談ください。

 

お日にちに余裕をいただきまして、また、可能日を何日かご指定くださいましたら、
ご希望の日にご見学いただけるように調整させていただきます。
その際は、オーナーより詳しくご説明させていただく機会も設けやすいかと思います。

また、犬たちの暮らす犬舎に関しましては、
メンテナンス等の関係で、ご見学頂けない場合がございますので、
その際はどうぞご容赦ください

お問合わせを心よりお待ちしています!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よろしくお願いします♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事