【ユズ散歩】ようやく公開

 

 

ユズさん長らくお待たせしました。

ようやく、ユズともお散歩をしてきました!

 

ユズも犬舎から出すのにまず、一苦労💦

(母犬達はすさまじく元気です)

 

お散歩はいいねえ

 

 

そんなユズさん、正面からの写真はあまり好きではないようで、、、

すぐに、ぷいっと顔を横に向けてしまいます😢

 

 

ぷいっ!!

(気分やさんですね~)

 

ユズのお散歩が一番大変でした!!

まず、カプカプが凄いです。

これは犬自身が興奮したときに、

落ち着こうとするときにする行動だといわれています

 

そして犬舎で一番音に敏感かもしれないですね、おっきいバッタがぴょこんと

飛んだだけで周りを見わたして、ジーっと探していたり

ご近所さんが庭のお掃除をしていて、ごくわずかな音も聞き取り

その場でお家をずーっとみていました👀

 

これは遠くから見つめています

 

喜ぶと、くるくる回り、ジャーンプ!!!!と来るので1番元気です。

そして、鳥を見つけると自分も飛ぶ!かの様にぴょんぴょんしてる

かわいらしい一面も見れました♡

 

 

次はいつものように、リン散歩また更新しようと思います(^▽^)✨

おたのしみに♪

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事