【初!のミゾレ散歩】

 

いつもリンだけ散歩に行くと、とっても焼きもちを焼く

母犬達、、、、。

それを見ているのも心苦しいので、

 

ミゾレをお散歩に連れ出してみました!!!

 

 

ミゾレにも、お花を見せてあげましたが

そっちのけで触って~!触って~!とずっと足元にくっついていましたが

シャッターチャンスを逃す事なくいいショットを撮る事ができました✌

 

いつもドックランでたくさん走っているのでお散歩は

しないので散歩慣れをしていないので少し不安でしたが

リードをグイグイすることも無く、ただただ触って!!!!

の、ミゾさんでした(^▽^)笑

 

 

一緒に歩いているときも、引っ張られることもなく

私が止まると撫でて~!と、お手をするみたいに

私にチョンチョンしてきました。

チョコラブさんは、甘えん坊ですね~

皆様のチョコさん達はいかがでしょう。

 

 

にしても、足が大きい!!!!

(犬の足ってなんか、かわいらしく見えませんか?)

骨太で、体格もよく、がっしりしています🐶

 

よほど嬉しかったのが、犬舎に入ろうともせず

いれるのがとても大変でした、、、💦

次回は、ムク(黒ラブ)かユズ(イエロー)の

お散歩もしていきたいと思います👍

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事