【今日はのんびりムク散歩】

 

引き続き犬舎の前を通ると、遊んで!遊んでの

ママワンコ達🐶

 

リンは前まで、私が犬の様子を見にいっても遠くの方から

見ているだけでしたが、最近はきっと

「この人お散歩の人だ!」と認識してくれたのか、

尻尾をフリフリして近づいてきてくれるように♪

少しリンと距離が近づいた気がしました(^▽^)

 

さて今日は犬舎で一番元気な、黒ラブ【ムク】です

まあ、リードをつけるのも大変。危うく脱走寸前でした💦

そんなムクはすっごい甘えん坊なんです♪

歩くより足元にずっと座って撫でで~、首も撫でて~と

お散歩というよりは、スキンシップでした、、、。

 

前回のブログに載せた、チョコラブの【ミゾレ】よりは

やや小柄なムクですが、犬舎では末っ子で一番活発です。

そんなムクさん、先日親方が犬達のご飯を準備しているところを

見かけ、ムクはしっかりと’’待て!”ができていました!

そして食べるのも綺麗に食べれていました(⌒∇⌒)

 

ただ元気なワンコかと思いきや、お散歩中もお座りと

ゴローン?(撫てほしい)もできていました👏

お腹まで見せてくれて、ムクとも距離が縮まった気がして

とてもうれしく感じました!

顔が必死なのよ。

ミゾレより足が小さく感じます

 

 

残るはイエローの【ユズ散歩】!!

また更新しますので、ぜひご覧になって下さい♪

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事