【誕生日】ミゾレ・ユズが1歳になりました!

 

1年前のこの時期、

母犬のラン、ミク、ヒメが続けて出産し、

たくさんの子犬を迎えて

犬舎はとってもにぎやかでした!

(スタッフはてんやわんやでした……!)

 

11月27日生まれのミクの子、

チョコレートの女の子「ミゾレ」、

そして、12月1日生まれのヒメの子、

イエローの女の子「ユズ」、

ふたりともとっても元気に、

1歳の誕生日を迎えました!!

 

 

11月28日生まれの「ミゾレ」 1歳です

 

人といっしょにいるととっても嬉しそう♪

 

 

ミゾレは、とっても甘えん坊に育ちました!

「撫でてぇ~!」の要求の激しさ、

引退した叔母のランを思い出します……U^ェ^U

チョコは甘えん坊の子が多いのかな?

後ろ足2本で垂直にジャンプするのが特技です。

母譲りのジャンプ力です。

 

 

12月1日生まれの「ユズ」 1歳です

 

いたずらっ子の笑顔でしょ?

 

 

ユズは、わんぱくで元気いっぱいに育ちました!

(リードをつけているときは)とってもいい子です。

ママのヒメにとってもよく似ていますが、

ヒメよりも活発なような気がします。

ミゾレとは誕生日が近いので、

兄弟みたいに仲良く育ちました。

犬たちのためにも良かったなあと思います。

 

***

 

きょうだいたち、またランの子4姉妹も、

みんな元気に1歳のお誕生日を

お迎えのことと思います。

お便りをくださったオーナー様方、

まことにありがとうございました!

 

大きく立派に育てていただいたみんなの姿、

スタッフにはこの上ない喜びです。

かんたんなお便りでも構いませんので、

みんなの元気な様子、お便りお待ちしてます!

 

***

 

6月生まれのブラックの女の子、ちびの『ムク』

(もうそろそろ、ちびじゃなくなってきました……)、

年長のイエローの『リン』もまったりと、

元気に過ごしていますよ♪

 

 

ミクの子「ムク」はもうすぐ6か月です!

 

 

​ お姉さんの「リン」は今年8歳になりました!

 

 

冷え込む季節になってきましたので、

皆さま、わんこたちも、風邪などひかないよう、

あたたかくして元気にお過ごしくださいね!

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事