【巣立ち】イエローちゃんにお迎え♪

前日にブラックのちびちゃんが巣立ってから、

ちょっとさみしそうにしていたイエローちびちゃん。

このたびお迎え待ちのさいごの一頭となりました。

 

**********************************************

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

印旛郡・Mさま

 

そして、待ちに待ったお迎えの日!

ご家族3名さまで、酒々井町からお迎えに来てくださいました。

イエローちゃんはすぐに、腕のなかでなれなれ…甘えん坊です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抱っこしてもらって満足そう

 

おうちではお孫さんがお待ちで、お名前も用意して下さっているとのこと。

5月生まれのわんこなので、5月の花「ライラック」から、

「ライラ」というお名前になりそう、だそうです。

華やかで可愛らしいですね♪ 仲良くなって、いっぱい遊んでくださいね!

 

Mさま、ご家族みなさまありがとうございました!

ライラちゃんの近況、またお知らせいただければ嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事