【謹賀新年】本年もよろしくお願いいたします!

年末年始休暇を頂戴している間にも、

子犬たちはすくすくと大きくなっておりました!

お客様からのお問合わせや、ご見学のご希望など、

お休み中もたくさん頂戴しまして、まことにありがとうございます。

おかげさまで、子犬たちの新しいご家族が続々と決定いたしました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメの子犬たち、元気に巣立っていきました!

 

ヒメの子どもたちは、連休中にご家族の元に巣立っていきました!

今ごろは新しいご家族と、楽しく過ごしていることと思います U^ェ^U

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人間の顔が見えると走って集まってきます!

 

ミクの子犬たちも元気に成長中!

歯も生えそろい、兄弟たちとじゃれあって遊んでいます。

ちょっとやりすぎて、痛そうにしている時もありますが、

このちょっと激しい遊びを通して、お互いとの関わりや、

加減などを学んでいくのですね。

 

ほぼご家族が決定しておりますが、

ブラックオスのパープルリボン君が、まだお客様ご検討中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「よろしくおねがいしまーす!」

 

先にご検討のお客様が優先となりますが、

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お問合わせいただければと思います。

今後のご予約も可能ですので、どうぞご検討ください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事