【ミクベイビー】3歳になりました♪

 

 

2020年11月27、28日産まれのミクの子達が

 

3歳をむかえました🎂

パピー時代です

 

\HAPPY BIRTH DAY/

いとちゃん、Belleちゃん、Sheriちゃん

Billyくん、ROY君、イオンちゃん、みぞれ

 

キリっと顔のBilly君!

 

幼少期Billy君☆

 

S様より

我が家に迎えた頃はおっとり甘えん坊の男の子でしたが、すぐに覚醒し、

毎日元気いっぱい。体調を崩すこともなく、よく食べよく寝て、

毎朝お友達とワンプロに駆けっことエネルギーに満ち溢れています。

パワーがあり過ぎ、主人も1回骨折しました!

 

ミクベビーなだけあって、パワフルみたいです💦

元気が1番ですけどね!本当にお怪我だけはお気をつけください。

 

Belleちゃんとも、たまにお会いしているみたいです♪

同胎なだけあってにてますね🐶

 

左がBelleちゃん、右がBillyくん

 


 

続きまして、ROY君!

 

A様より

今年はミク祭りに行って、ミク母さんや兄弟にも会えて嬉しかったです。

1番大きい体なのに1番のビビりで、笑われていたのが思い出されます。

息子に愛されて性格も息子似(笑)。抱っこできたのも束の間でしたね〜😅

今は太りすぎないように体に似合わない大きさのケーキで我慢です😂

 

 

大人しめボーイなROY君♪

 

優しそうな顔つきですね!

そんなROY君に会いたいです。

 

ROY君の健康管理をA様がしっかりしているおかげか、

あまり太っているようには見えないですね!!

 

 

まだ、食べちゃだめですか?の顔のROY君

 

 


黄色リボンが、今母犬のミゾレさん🐶

 

子犬さんたち♪

 

 

今は妊婦さんなので、大人しく犬舎にいます。

 

 

彼岸花が咲いていたころのお散歩中のミゾレさん🐶

いつもであれば、天真爛漫なミゾレさん

母になるからか静かに暮らしています♪

皆様より、出産のご声援や暖かいお言葉ミゾレにも

その都度伝えています✨

 

みんなすくすく大きく成長して、こうして

ご報告の連絡がきて嬉しい限りです(⌒∇⌒)

お客様の声はまだまだ募集していますので

ご連絡ください♪

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事