【今日のみぞれ】大ハプニング!?

 

こんにちは、

G&D ラブラドール専門犬舎です🐶

 

もうあと1ヶ月半で、今年も終わってしまいますね。

早いです💦

 

犬舎担当のKは出勤前にすってんころりん。。。

両足捻挫してしまいました😣

 

毎朝犬舎に寄り、おはよ~とあいさつをしてから

出勤するのが毎日のルーティーンです!

 

今朝は親方が犬舎のお掃除をしていました。

親方の目を盗んで、ミゾレさん猛ダッシュ!!!!!!!

幼少期のミゾレとユズです🐶

 

ぴゅーーーーーーーーん!と庭園をひとっ走り。

慌てて、痛い足をひきずりようやく確保。

自慢のジャンプ力でとびかかってきて

さすがに今日は痛かったです(´;ω;`)

 

その後親方に叱られていたミゾレさんです。

 

15時くらいに、犬舎の様子を見に行くと

ちゃんと反省した顔でこちらを見つめていました😮!

 

でも、実はこの顔は甘えている顔なんです。

 

サザンカが綺麗に咲いていたので、ミゾレと一緒に📸

(奥をよーく見てみると、ユズとムクがいます)

12月の第2週頃には、エコー検査に行くので受胎してるか

確認できると思います👍

 

またその様子を、更新していきますね♪

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事