【お客さまより】マックくん、4ヶ月になりました!

 

 

千葉市・Tさまのお宅に迎えられた「マック」くん。

5月に巣立った、今年3月生まれのミクの子です。

(マックくんになる前のお名前は「もりぞう」くんでした!)

お迎えのときの様子は こちら 。

すくすく大きくなり、生後4カ月をすぎて、体重は16kgに成長。

サークルがすっかり手狭になってしまいましたね。

 

 

20180727_2

今にもピョンと飛び出てしまいそう!

 

 

ワクチンプログラムも終了し、めでたく

お外にも連れていっていただけるようになりました。

このところ毎日暑くて、日中のお散歩は大変ですが、

涼しい日はたくさんお散歩してもらってくださいね!

 

 

20180727_5

 迫力のあるお顔!

 

 

マックくん、歯をむきだして、怒ってる!?

……のではなく、氷をもらうところだそう。

冷たくて、噛みごたえもあって、

つるつる滑らせて遊ぶこともできる氷!

マックくん、マイブームのようです。

 

 

20180727_3

羽根の色がとっても綺麗!

 

 

マックくんは、オカメインコさんたちと一緒に暮らしています。

鳥さんたちと一緒のお写真の撮影は、

なかなか難しいのではと思いますが、

仲良しショット、いつか見れるかな?

Tさま、撮影できましたあかつきにはぜひ、

犬舎までお送りくださいね。

楽しみにお待ちしております  U^ェ^U

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!
ぜひお写真とあわせてお知らせください。
宛先はこちら / info@labrador-senmon.com
心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事