【ワン!ワン!ワン!の日】11月になりました!嬉しいお知らせ

 

 

わん!ワン!1!

(11月1日なので)

 

11月になり一気に涼しくなりましたね。

外はポカポカしてあたたかいので、犬舎の陽の当たるとこに

顔だけ出て日向ぼっこをしています(^▽^)

 

 

ドッグランも最近芝の管理でずっと出してあげられなかったので

リンさん運動不足解消の為ドッグランへ!!

 

それ‘’渋柿’’よ~

 

ドッグランに解き放たれたリン、、、、

1番に、渋柿のもとへ、、、。

渋くないのですかね~。親方に聞くと

そこまでは渋くないだろう。とのことで

種だけきれいに残してました👏

 

まだ換毛期が続くリンさん、明日はリンのブラッシングでも

やりましょう(^^♪

 

ムシャムシャと食べていました

 

柿を堪能したリンは、親方に呼ばれ

犬舎へと帰っていきました🐶

 

リンと親方は仲良しです

セットで見るとなんか、ホノボノします!

 

満足になったリンは親方のもとへ

 

親方とリンの後ろ姿すきなんですよね♪

夕日があったり、日光浴しているところも

絵になるんですよね~

 


 

ここで、1件おめでたいお話です

 

チョコレートのミゾレに、ヒートが来ました👏

今週末黄体検査をし、いつ交配してよいかを決めます。

また、受胎が確認できましたらご報告いたします!

 

産まれるカラーの予想ですが、

ブラックかチョコレートだと思います🐶

 

イエローをお待ちいただいているかた、

いましばらくお待ちくださいm(__)m

 

私自身初めてみる子犬さん達楽しみで待ち遠しいです!

そして見学も始まり、新しくオーナー様になる方々の笑顔が見れるのと

子犬達の遊んで~とぴょんぴょんしている姿

そして新しいお家に巣立っていく瞬間

良いご縁がたくさんありますように👏

 

2度目のママになれるかしら?

 

 

また更新しますので、お見逃しなく(^▽^)

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事