【お迎え】子犬たちの旅立ちがはじまりました

生後50日を過ぎ、子犬たちが新しい生活への一歩を踏み出す日がやってきます。

今週より2月中旬にかけて、順次お迎えにきていただく予定。

(1頭だけ、ちょっと遠くまで飛行機で飛んでもらう子もいます!)

みんな立派に大きくなっています。

会いにきて決めていただいたお客様は、

その成長ぶりにびっくりすることうけあいです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ボクおおきくなってるよ~!

 

(ブルーリボンの子・ダンケくんはみんなのなかですでに一番大きいのですが…)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 どアップ。

 

リボンがとれてしまってますが、

パープルリボンの男の子は「こころ」くんというお名前をいただきました!

 

昨日も、ご遠方からお迎えに来ていただきました。

ブラック3兄弟の1頭、グリーンリボンくん。

お名前は「源五郎」くんに決定です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お姉ちゃんに抱っこです

 

Sさまのお宅では、源次郎くん、源三郎くんという先代のラブくんがいたんだそうで、

源五郎くんもお名前を引き継ぎました。

長生きして、ご家族としあわせなときをいっぱい過ごしてね!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 おひざでまったり……

 

お兄さんとお姉さんに交代で抱っこしてもらい、

とっても満足そう。

そのまますやすや眠っていましたよ U^ェ^U

 

Sさま、源五郎くんを末長くよろしくおねがいいたします!

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

おすすめ記事