【ぱっちり】子犬たちの目がひらきました

 

7月13日生まれの子犬たち、本日で生後18日を迎えました。

まだまだ小さいですが、つぶらなお目めがひらいてきました!

頭数が多めなのでママも大変そうですが、

暑い中、ヒメはがんばって子育てにいそしんでいます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 おっぱいをあげるほうも飲むほうも、一生懸命です 

 

 

直射日光が差し込むわけではありませんが、

夏の明るさは、はじめて光を見る子犬たちには

ちょっと眩しいかもしれませんね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 はじめまして!

 

 

今週金曜日で生後3週間を迎え、いよいよご見学が始まります。

お越しになるお客様、どうぞよろしくお願いします。

心よりお待ちしております!U^ェ^U

 

【新しいご家族募集中♪】

・ブラック男の子 ・ブラック女の子

それぞれ1頭ずつにつきまして、

子犬の新しいご家族を募集しています。

ご見学は、必ずご予約の上、お越しください。

 

 

********************

 

もう一頭のイエローのママ、

リンの出産もまもなくです!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 重そう!

 

 

おなかがだいぶ大きくなってきました。

元気な赤ちゃんを迎えられるよう、

犬舎一同、がんばります U^ェ^U

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 リンの応援もよろしくお願いします!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事