【思い出】ユズの子達の巣立ち

 

 

こんにちは、G&Dラブラドール専門犬舎です🐶

 

子犬さんたちが、先週4匹巣立ちました!

その様子を思い出として、残したいと思います。

 


 

ヨチヨチ期の赤リボンちゃん👶

 

 

1番最初のお迎えは、なんと長野県より!A様

長年お待ちいただいていた、ご家族様です。

お家には先住のイエローラブのお姉さん(ここちゃん)がいます🐶

ここちゃんもむかーーしに、G&Dの子として産まれた子だそうです!

 

芭那(ハナ)ちゃんという素敵な

お名前をつけてもらいまいた🌸★

里帰りには少し遠い距離かもしれませんが

いつか、ここちゃんと芭那ちゃんで遊びにお越しください(^▽^)

 

犬舎一元気っこな、芭那ちゃんでしたがお姉さんの抱っこで

ウトウト心地よくなっていました~☆

 

抱っこが上手なお嬢さんでした!


 

続きまして、県内の千葉市よりY様。

前回のユズの受胎が確認できない事もあり

ご案内ができない運びになってしまい、、、

今回ご連絡をすると「まってましたーーーー!」と

とても祝福をしてくださり、今回黄緑リボンちゃん・

リリィちゃんのオーナー様になりました☆

寝起きのリリィちゃん

 

優しいご主人様と、奥様で譲渡の説明時には

質問リストをしっかり作ってきていただいたり、

最後にユズのニオイをタオルにこすりつけて、

お家のクレートにいれてあげるそうで(^^♪

里帰りも是非いきたいです!!!!とのことで、

リリィちゃんの成長を楽しみにしております☆彡

 

抱っこが好きなリリィちゃん♪

 

 


 

水色リボンちゃん!ももというお名前を付けていただきました!

 

 

続きまして、またまた県内の千葉市よりF様。

1番最初に産まれた、やんちゃガールの子をお迎えいただきました。

まだまだ慣れない抱っこのお兄さん!

親方より抱っこの仕方を教えてもらっていました!

次にお会いするころには、抱っこできない大きさまで

成長しているかな~🐶里帰りもお待ちしていますね☆

おしりがかわいいももちゃんです!

 


 

マイペースなオレンジリボン君は、ゴン君というお名前をいただきました

 

 

続きまして、県内の印西市よりK様です

K様はワンコ、そして大型犬の飼育が初めてということで

親方や私に熱心にしつけ方法や、飼育環境についてご質問がありました!

ワンコも人間の子同じように、たくさんかわいがって時には厳しく

ご指導をお願いします🐶

次男君が譲渡の時、ずっと遊んでくれて抱っこをしてくれていました。

ご自宅に帰ってから、お兄さんとしてお世話してくれているかなあ~?

 

お兄さんとして頑張ってね!!!

 

 


 

つづきまして、皆様にも拡散していただいた二匹

 

 

手前の犬舎一、のんびりBOYの紫リボン君!

 

 

続きまして県内の野田市より、G様です。

G様にはとてもあわただしい譲渡になってしまったこと

大変申し訳なく思っていますm(__)m

 

先住犬の「ポンタ君」も一緒にご見学にお越し頂きました。

相性を見たい!とのことで、ぽんちゃんに了承をもらえた?

のか、のんびーりさんの紫君改めまして、「ふむふむ君」ずっとのお家に

巣立ちました♪

 

ふむふむ君というお名前は、新オーナー様達が

色々している中でも大人しくじーーーっと見ていて、ふむふむ!という

顔をしているらしく、ふむふむ君になったそうです☆

 

ご家族様笑顔の中、ぼーっとしているフムフム君(笑)

 


いつもこの二匹は一緒に犬舎でねていました☆(左)水玉君

 

 

続いて、埼玉県よりO様です!

 

なんと、ご見学のお問い合わせから2日ほどでお迎えに

きていただきました!

先住犬のジャックラッセルテリア君がいるそうです!

お家に帰ってさっそく、ご対面して

2匹で楽しくわちゃわちゃしているお写真や動画を頂きました!

 

なんとも癒されるお写真📸

 

たくさん遊んでもらうんだよ~🐶

お里帰りにお越しになるときは、先住犬君も一緒に

是非あそびにきてくださいね(^▽^)

お名前決まったかな~???

 

O様の腕の中がとても落ち着くのか

説明中ウトウト~💤

 

水玉くんもお家が決まってホッ!としているのでしょうか

 

 


無事に6頭のお家がきまり、事務員のKはとても

安心しています😌

インスタグラムや、X(旧ツイッター)等で

拡散をしていただき誠にありがとうございました!

 

ユズの子犬のご家族になっていただいた皆さま、

ご検討をいただいたすべての皆さまに、

心より御礼申し上げます。

 

引き続き、G&Dラブラドール専門犬舎をよろしくお願いいたします

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事