【巣立ち】ミクの子犬たちが巣立ちました!その2♪

 

前回に引き続き、

2021年6月生まれの

ミクの子犬たちの巣立ちの様子を

お届けします U^ェ^U

 

***

 

 

3頭のチョコの男の子のうち、

イエローのリボンの子は、

なんと成田国際空港にて、

警備犬として修行することになりました!

 

 

成田国際空港 保安警備部 Tさま Fさま

 

 

長年、警察犬とともにお仕事をされていた

元警察官のFさま。

このたびセカンドキャリアとして、

成田国際空港の警備保安部で、

爆発物探知犬の訓練を担当されるそうです。

必ず立派に育てます!と

仰ってくださいました。

 

 

お名前は「ジロー」くんです!

 

 

「ジロー号」というお名前をいただき、

今後の活躍もご報告くださるとのこと。

とても楽しみにしています!

当犬舎にご用命いただいた職員のTさまと、

ご縁を繋いでいただいたご親戚のHさまにも、

心より、御礼申し上げます。

ジローくん、修行がんばってね!

 

 

***

 

 

今回、唯一のチョコの女の子は、

山梨県へお迎えいただきました。

お名前は「お花(はな)」ちゃんです!

 

 

山梨県 Mさま

 

 

ご家族皆さまで、たくさんの候補の中から

決めていただいた素敵なお名前。

Mさまのお宅で、ご家族を笑顔にするべく

元気に咲きほこってくれることでしょう!

Mさま、チョコの女の子の誕生を

お待ちいただきありがとうございました!

 

 

笑顔の「お花」ちゃん♪

 

 

山梨県からはすこし距離がありますが、

千葉県お越しになることがありましたら、

ぜひ、また犬舎にお立ち寄りくださいね!

 

 

***

 

 

6頭きょうだい、のこる1頭は、

ミゾレ、ユズに続いて犬舎に残り、

母親修行をしてもらうことになりました。

 

母犬のミクと同じブラックの女の子、

名前は「ムク」です!

 

 

グクくんと! 赤いリボンが「ムク」です♪

 

 

いちばん最後に生まれ、

いちばん小さな子でしたが、

現在すくすく(ムクムク?)成長中。

巣立っていったきょうだいたちに負けないよう、

犬舎で元気いっぱいに育ててまいります!

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事