【巣立ち】ミクの子犬たちが巣立ちました!その1♪

 

2021年6月14日生まれの

ミクのブラックとチョコの子犬たち、

今月のお盆の前後に、

無事に犬舎を巣立っていきました!

 

お迎えにきてくださった

新しいご家族の皆さま、

ありがとうございました。

どうか末長く、

みんなをよろしくお願いします U^ェ^U

 

お迎えの日のご家族と、

子犬たちの様子をお届けしますね♪

 

 

***

 

 

千葉市 Oさま

 

 

これまでもずっと、わんこたちのいる暮らしを

されてらっしゃったOさまご家族。

今回、初めての大型犬として、

チョコレートカラーのラブラドールを

お迎えいただきました!

男の子で、お名前は「ナイト」くんです。

ナイトくんにはふたりのおにいちゃんができ、

ご見学の時からすでに、

とっても可愛がっていただきました。

 

 

ナイトくんとおにいちゃんたち!

 

 

おふたりの可愛い弟になれますように!

おにいちゃんたち、ご家族みなさま、

ナイトくんをよろしくお願いします!

 

 

***

 

 

2頭目のチョコの男の子は、

なんと、冬に巣立ったランの子のご家族、

Kさまにお迎えいただくことになりました!

 

 

大阪府 Kさま

 

 

お名前は「仁(ジン)」くんです。

ランのチョコの女の子「さくら」ちゃん

(「ココ」ちゃんより改名)とは、

異母姉弟でもあり、

いとこでもあります。

仲良しコンビになれますように!

(ココちゃん改め、さくらちゃんの巣立ちの様子は こちら の記事から! )

 

 

仁くん、さくらちゃんと仲良くね♪

 

 

ラブラドールとの暮らしを、

これまでも長く経験されているKさま。

関西というご遠方より、

ふたたび当犬舎の子犬をお迎えいただき、

たいへん光栄です!

心より御礼申し上げます。

 

 

***

 

 

今回、唯一のブラックの男の子となった、

「グク」くんは、

千葉県勝浦市のOさまのお宅へ!

 

 

勝浦市 Oさま

 

 

Oさまには、ブラックの男の子の誕生を

長くお待ちいただきました。

本当にありがとうございます。

お迎えの日は、

ご夫妻、ご子息さまたちとともに、

いとこのお兄さんにもお越しいただきました!

Oさまのお宅は海のすぐそばとのこと。

グクくんが波と戯れる姿、

楽しみですね U^ェ^U

 

 

これからよろしくお願いします♪

 

 

ご家族、ご親族皆さまで、

たくさん可愛がっていただけますよう、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

***

 

子犬たちのお迎えの様子は、

その2に続きます♪

関連記事

コメントは利用できません。
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事