【巣立ち】ミクの子犬たちが巣立ちました!その2♪

 

前回に引き続き、

2020年4月26日生まれの

ミクの子犬たちの巣立ちの様子を

お届けいたします!

U^ェ^U

 

まずは黄色のリボンの男の子♪

 

 

P6145273_500

香取郡 Hさま

 

 

お名前は「ディエゴ」くんです!

ご主人様はあいにく

お写真掲載NGとのことで、

奥様に抱っこしていただきました♪

奥様、ありがとうございます!U^ェ^U

 

 

P6145279_500

元気で、ママみたいに大きくなってね!

 

ママとお別れのシーン。

ぜひ、また会いに来てくださいね!

 

 

 

P6165360_500

成田市 Yさま

 

P6165373_500

お名前は「ラッキー」くん!

 

 

Yさまは、日本でお仕事をされている台湾の方。

ご友人であるFさまにも大変お世話になりました。

こまめにご報告をいただいておりまして、

いつもありがとうございます。

お父さん大好きっ子のラッキーくん、

毎日すくすく成長中です♪ U^ェ^U

 

 

 

P6175493_500

千葉市 Mさま

 

P6175480_500

お名前は「サン」くんです!

 

 

サンくんは、Mさまのお宅の

はじめてのわんことして

迎えていただきました。

ご主人様にお迎えに来ていただき、

奥様とふたりのおにいちゃんが待つおうちへ

巣立っていきました!

おにいちゃんたちと仲良くね U^ェ^U

 

 

 

 

P6165406_500

吉川市 Hさま

 

P6165441_500

お名前は「ジュエル」くんです!

 

 

コーギーのおにいちゃんがいる、

埼玉県のお宅へお迎えいただいたジュエルくん。

一番最後にご家族が決まった子です。

奥様がお迎えに来てくださり、

ご主人様とおにいちゃんわんこの待つ

おうちへ巣立っていきました。

いい子にして、かわいがってもらってね!

 

 

 

P6205563_500

稲城市 Tさま

 

P6205569_500

お名前は「ノワール」ちゃんです!

 

 

人間のおねえちゃん2人と、

小さいわんこのおねえちゃんもいる

東京都のTさまのお宅に、

末っ子として迎えていただきました!

紅一点のノワールちゃん、

男の子きょうだいで育ったからか、

とってもおてんば娘です。

 

 

***

 

 

皆さまからそれぞれ、

おうちでの様子をご報告いただき、

とても嬉しく思います。

みんなたくさんいたずらもして、

健康ですくすく成長しているとのこと。

 

短い子犬時代、

ご苦労も含めまして、

楽しんでいただけたら幸いです。

ご報告を楽しみにしております!

 

いつかぜひ里帰りにも

お越しくださいね U^ェ^U

 

 

P6205602_500

末長くよろしくお願いします!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事