【子犬情報】ミク、12月に出産予定です!

少し更新があいてしまいましたが、

今日は嬉しいお知らせがあります!

 

前回5月にお産をしたブラックのミクですが、

肥立ちが良く、身体の調子もしっかりと戻っているということで、

ふたたびお産にのぞむことになりました!

 

お産は母犬の身体にも大きな負担がかかるため、

しっかりと様子を見て、体力が戻らないうちは交配を見送ることもあります。

今回、ミクは十分に体力がついてきたため、

今年2度目の赤ちゃんを迎えてもらうことになりました。

 

順調にいけば12月上旬にちびちゃんたちが誕生の予定です。

ヒメのお産のすこし後になりそうで、

寒くなる頃には、犬舎はちょっと忙しくなりそうです。

ママ達をしっかり見守っていかなくては! U^ェ^U

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ドッグランにて!

 

続報はまたこちらでお届けします!

 

千葉県だけでなく、関東圏、それ以外の方からもお問合わせをいただき、

とても嬉しく思います。

ご見学も随時承っておりますので、ママたちにもぜひ会いに来てください。

「ラブの子犬を家族に」とお考えの方、ぜひこれからもチェックしてくださいね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事