【歓迎】ママ犬にも会いにきてね♪

先日、ママ犬のご見学のお客様にお越しいただきました。
いま当犬舎には子犬はいないのですが、
将来子犬を迎えたいというお客様のご見学や、
ご希望の子犬が産まれたときのご連絡などを承っております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウェルカム♪

 

以前ラブと暮らしたことのあるお客様でしたので、
犬の扱いにとっても馴れていらっしゃることに加え、
当犬舎の犬たちをとっても気にいっていただき、
さらにママ犬たちも、犬好きの気配には敏感なので(笑)
とっても喜んでいました!

Oさま、犬達をたくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!
みんな本当に嬉しそうでした♪
ぜひまた会いにいらしてください U^ェ^U

 

子犬をご希望でご連絡をくださるお客様には、
以前ラブと生活したことのあるお客様が多くいらっしゃいます。
やっぱり、ラブラドール特有の存在感みたいなものがありますよね。
わんこたちも、皆様の家族として暮らすことができ、とっても幸せだと思います。

 

もちろん、「犬を飼うのははじめて」というお客さまも歓迎いたします!
ご不安などございましたら、遠慮なくご相談ください U^ェ^U
全力でサポートさせていただきます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 秋の風景です

 

自然にかこまれたドッグランもぜひご利用ください。

ご予約おまちしております!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事