【ユズの子】産まれました♪

 

 

2024年1月28日に

 

女の子3頭 / 男の子3頭

無事に産まれました👏

 

 

今日で、11日目です。

天使でしょうか?

 

 

お鼻が黒くなってきました

 

 

踏みつぶされていたり、暖房器具から離れていて

寒そうにしていないかをチェックしに、見に行きますが

事務所に帰れないくらいかわいいです(^^♪

 

 

生後2日目くらいは、おっぱいをちゃんと飲めているか

個体差が少し出ていたので心配で何度も

見に行ったりしていましたが、、、。

 

週明け、ユズの犬舎を覗くと、、、

まあ!みんなムチムチに!!!!

数日でこんなにも大きくなるとは

思わずビックリしました😧

白いムチムチさんたち

 

 

ご見学が、2月20日から開始になります♪

見学には予約が必要となりますので、

お電話やお問い合わせフォームよりご連絡下さい☆

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

おすすめ記事