【ユズ】個別紹介♪6頭の魅力に迫る

 

こんにちは

G&Dラブラドール専門犬舎です🐶

 

目もようやく開いた事で、個別にパピーの

ご紹介をしようと思います!

 

ブルーリボン (女の子)

 

1番最初に産まれ、今では女の子の中では

1番大きく、動きまくりGIRL♪

 

 

水玉リボン (男の子)

 

周りの子が大きすぎて、少し小さく見えますが

1番すばしっこいし、シャイな男の子☆

ママ(ユズ)っこで、よくくっついています。

 

赤リボン (女の子)

 

おっぱいは誰にも渡さない!!!1度つかんだら

放さない!!!よく動くムチムチちゃん♪

(よく動くので、シャッターチャンスが大変です💦)

 

 

 

ムラサキリボン (男の子)

 

お顔は白いけど、体はイエロー♪

今のところ1番温厚な男の子、のんびりさんなのかな?

若干垂れ目にも見えますね👀

 

 

黄緑リボン (女の子)

マイペースさんで、よーく寝ています💤

「寝る子は育つ」が似合う子です

お鼻のあたりが1番黄色いです

 

オレンジリボン (男の子)

 

体は1番大きく、午前の撮影では撮れないほど動いていましたが。

おねんねだーいすき💤寝るときはずーーっと寝てます。

2回目の撮影ではほぼ寝ていました。

ベロしまいわすれてますよ~

 

 

 

動画も1頭ずつ撮影しましたので、

よちよちや、シャイな子達の姿次回掲載致します。

 

お楽しみに♪

関連記事

コメントは利用できません。
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

おすすめ記事