【お客様♪】シュガーちゃん、ママに会いにきてくれました!

 

今年の5月に巣立ったランの子犬、ブラックの女の子シュガーちゃん。

神奈川県よりご家族のK様と、ドッグランに遊びにきてくれました!

見違えるほどすっかり大きくなり、

それでいて子犬らしいやんちゃさを兼ねそなえ、

弾丸のようなわんこに!(笑)

飛びつかれると転んでしまいそうな勢いです。

いたずらっ子のお顔でしょ?U^ェ^U

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃぶじゃぶ~♪♪♪

 

はじめてのプール、とっても気に入ってくれたようです。

シュガーちゃんのお父様は、

やんちゃなシュガーちゃんを、ママにビシッとおさえてほしいとのこと。

どうでしょうか?ランを呼んできてみましょう。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 この距離感……

 

さっそくママに威嚇され、距離をとるシュガーちゃん……

親子ですがかなりの間離れていましたので、

犬同士の上下関係の構築からになるようです。

 

 

20170830_4

 きもちいい~♪

 

シュガーちゃんをよそに、なでなでしてもらってご満悦のランさん。

とっても気持ちよさそうです。

シュガーちゃんのおもちゃのボールもすっかり自分のものにして、

ご家族に遊んでもらっていました。

犬の世界はきびしい……。

 

 

20170830_6

だんだんと距離が近づく親子の図

 

ちょっとは慣れてきたかな?

DNAの記憶はあるでしょうか??

もうちょっと一緒にいると、さらに仲良くなれるかも……。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかり大人っぽくなった横顔です

 

ご家族皆さまにたっぷりの愛情をそそがれ、

すくすくと大きく成長中のシュガーちゃん。

これからますます大きくなってくれそうです。

大人になって落ち着いたレディになるのか、

このまま弾丸わんこを貫くのか(笑)、

とってもたのしみですね!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 シュガーちゃん、またきてね!

 

K様、ご遠方よりの里帰り、本当にありがとうございました!

ぜひまたシュガーちゃんと、ランに会いにいらしてください。

お待ちしています!U^ェ^U

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事