【巣立ち】ランの子犬たちが巣立ちました!

 

ヒメのきょうだいたちに引き続き、

4月15日生まれのランのきょうだいたちも、

ご家族のみなさまにお迎えにきていただき、

無事に巣立っていきました!

 

みんなの巣立ちの様子をご紹介します♪

 

 

P6055260_500

草加市 Sさま

 

P6055278_500

お名前は決まったかな?

 

 

Sさまは、なんとラブラドール飼育歴50年とのこと!

オーナーよりずっと先輩ですね。

最初は、ラブを飼っている人はほとんどいなかったそう。

これまではお仕事でお忙しかったそうですが、

今回は子犬時代をゆっくり楽しんでいただけそうです。

 

 

 

P6065256_500

富里市 Kさま

 

P6065262_500

お名前は「ロア」くんです!

 

 

Kさまのお宅はお子さまが5人。

ロアくんは、

6番目の末っ子となりました。

ちっちゃいお兄ちゃんもいて、

一緒に育ってくれると思うと、

とてもわくわくします。

成長した姿を拝見するのが楽しみです!

 

 

 

P6085330._500

牛久市 Iさま

 

 

 

P6085306_500

お名前は「ゴン太」くん!

 

 

Iさまのお宅にお迎えいただくにあたり、

お姉様が「パル」くんというお名前も

候補にしてくださっていました。

どちらも捨てがたいお名前でしたが、

最終的に「ゴン太」くんに決定!

愛嬌たっぷりで、

みなさんに可愛がってもらえそうです♪

 

***

 

どの子も良いご縁に恵まれ、

ほんとうに嬉しく思います。

これからの犬生、

みんなが健康でたくましく育ち、

ご家族と末長く一緒にいられますように。

オーナーの皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします!

U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事