【お客様より】N様宅の「すばる」くんです!

当犬舎から巣立ったイエローの「すばる」くんのオーナー、川崎市のN様よりお便りをいただきました!


あしたですばるを迎えて1ヶ月になります。おかげさまですくすく育っています。
火曜日に体重をはかったら、なんと7.3㎏ぐらいありました。

 
やんちゃでやんちゃで大変です。かみかみもすごい!走るのも早くなりましたよー。
ソファーに乗ったり降りたりもできるようになりました。

 

おしっこ、うんちも、失敗はあるものの、だいぶ、トイレでできるようになり、嬉しく思っています。
食欲旺盛で食べるのがものすごい勢いです。

 

20160429_2


優しいご家族に愛されて、すばるくんはのびのび成長しているのですね!

N様、お便りをまことにありがとうございました!

ぜひまた近況をお寄せください。お待ちしております U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事