【ムクの子】イヴちゃん、ウメちゃんの再開

 

去年に犬舎から巣立った、イヴちゃんのご家族様より(^▽^)

 

去年ムクの子として、U様の家族の一員になったイヴちゃん

K様の家族の一員になったウメちゃん♪

うちから巣立った子、ご家族ぐるみで仲良いのって素敵ですよね。

ママ友ならぬ、ワン友ですね!


【お客様より】

半年ぶりの再開にもかかわらず、すぐに仲良くなりべったり!

兄弟・姉妹に囲まれていた犬舎での記憶がよみがえったみたいです♪

ワンプロをウメちゃんに教わったみたいで、少しは得意になったかな?

(じゃれあっている様子です)

上がウメちゃん、下がイブちゃん

 

 


 

怪我には、くれぐれも気を付けてください<(_ _)>

 

犬舎から巣立ち、遠くに離れていってもこのように

再開できるって素敵ですね♪

それにしても、姉妹なだけあってそっくりです!

 

ご家族様たちは見分けがつくと思いますが、

私には影分身しているように見えます。

ドッグランで、性格やどんな行動をとったりするのかを

早く見てみたいです👀!

ムクママとも遊んでね♪

 

 

ムクママお散歩中♪

 

 

U様、かわいいお写真ご連絡ありがとうございました。

週初めからとても癒されました(^▽^)♡

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事