【好評だったので引き続き】リンとお散歩

 

前回大好評だった、リンとのお散歩を継続していこうかなと!

特になんでもない、平凡なお散歩になるとは思いますが

読んでいただけたら嬉しいです♪

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

今日も涼しかったので、リンと少しお散歩へ

ドッグランに行きましたが母ワンコがきになる様子で

ずっと犬舎を見ていました👀

 

いつもは走り回らないリンですが、今日は

貸し切りなのでめーいっぱい走って満喫していました♪

(Instagramにて動画載せます)

 

母ワンコは、わたし達もだして~!なのか

リンを連れてどこに行くんだ~!とワンワン合戦でした。

 

リンさん換毛期で、ブラッシングしたらきっと

リンの顔くらいの毛玉ができそうです(^^💦

 

 

ドッグランを出て、田んぼ道をブラリ

(太陽の光がいい感じに入ってきています)

まだ少し日は出ていますが、風通しがとても良く

気持ちよかったです(^▽^)

田舎道なので車が来る心配もないので安心です。

 

リン散歩更新していきます🐶

次回もお楽しみに(^▽^)☆

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事