【NEWS】ランに赤ちゃんが生まれます!

 

ヒメに子犬たちが生まれたばかりですが、

チョコレートの母犬「ラン」も、

このたび受胎が確認できました!!

 

順調にいきますと、【2020年4月中旬】ごろ出産の予定です。

2018年の秋以来、

久々にランの子犬たちに会うことができそうです。

 

 

父犬は、ヒメのときと同じブラックの「ジョージ」。

チョコレートとブラックの交配ですので、

生まれる子犬はチョコレートか、ブラックとなります。

 

 

P3275816_500

赤ちゃんが楽しみだね!

 

 

本格的に春がやってきて、犬舎もバタバタしてきました!

ヒメの子犬をご検討いただきたいお客様には、
来週以降、順次ご連絡申し上げます。

ヒメの子犬たちの詳細も、来週お届けします。

どうそ楽しみにお待ちください U^ェ^U

 

 

P3275825_500

犬舎脇の陽光桜です

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事