【お客様より】リリィちゃん♪

 

 

今回は、Y様の家族になったリリィちゃんのご紹介です🐶

 

 


2024年1月28日生まれ、ユズの2回目の出産の子です♪

私が初めて、子犬の誕生から譲渡までをした子達です!

のんびりさんな、リリィちゃんでした

左がリリィちゃん

 

毎月、リリィちゃんの可愛い写真を送っていただけます♪

 

初めて外のお散歩に抱っこで行ったり

 

まだお散歩に行けないのに、

お散歩用のお水皿を破壊したり😮笑

 

ちょっと反省の顔をしてみたり(笑)

 

 

 

比較画像を送って頂きました♪

 

なんと、2ヶ月でこんなにも大きくなりました!!!!!

背中のイエローの入り具合がユズにそっくりなんですよね🐶

 

素敵なお洋服で、振り向き美人さん♪

 

ハーフバースデーには、家族旅行に行ったみたいです!!

他のワンコ達もいて、楽しく遊べたみたいですよ🐶

良かったね!リリィちゃん!

 

オーナー様の、お友達のビーグル君とも遊んで、

初めてのワンプロをしたり!

たのしそうな投稿も拝見させていただきました!📷

 

皆待ってますよ~👍

 

 

 

今度は、ユズママに会いにきてくださいね~🐶

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

おすすめ記事