【お客さまより】空太くん、3歳になりました!

 

2016年2月生まれのヒメの子、

イエローの男の子「空太(くうた)」くん。

このたび、めでたく3歳のお誕生日を迎えました!

おうちに迎えていただいたころのご報告は こちら

すっかり立派になりましたね!!

 

体重は34kg、男の子らしいしっかりとした体つきですが、

ママのヒメに似ていて、とってもやさしいお顔です。

いたずらもあまりせず(でも時々は……!?)、

お耳のおそうじのときもいい子にしているそうです。

 

昨年、八街市の「小谷流の里」へ遊びに行ったときのお写真を

送っていただきました!

 

20180908_1

広いドッグランで思い切りダッシュ!

 

20180908_3

お気に入りのおもちゃかな?U^ェ^U

 

20180908_5

お池でさぶん!気持ちよさそう♪

 

 

今月ご連絡をいただいたときには、

八ヶ岳にご旅行中で、空太くんは雪のなか楽しく遊んだそう。

たくさんお出かけに連れていってもらって、

空太くん、とっても幸せですね!

かわいいお写真がたくさん!のSNSも

教えていただき拝見しました。

雪の中ではしゃぐ空太くん、すごく楽しそうでしたよ♪

 

Oさま、このたびはご報告をありがとうございました U^ェ^U

立派になった空太くんの姿、たいへん嬉しく拝見しました。

SNS、これからもチェックさせていただきますね  U^ェ^U

次回のお便りもぜひ、お待ちしております!

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!
ぜひお写真とあわせてお知らせください。
宛先はこちら / info@labrador-senmon.com
心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事