【出産間近】子犬をご希望のお客様へ

ランの出産予定日が迫ってまいりました!

 

前回のミクの出産は予定より早まりましたが、

ランの出産は、どうやら今日はなさそうです……

もしかすると、今回はすこし遅れるかもしれません。

楽しみにお待ちいただいているお客様には、

もうすこしご辛抱いただきたく、お願いいたします。

 

出産後、子犬や母犬の経過を見る必要もございますので、

当日すぐにお知らせできない場合もございます。

かならずご連絡をいたしますので、お待ちいただければと思います。
**********

 

現在、たくさんのお問合わせをいただき、ご連絡をおまちいただいております。

犬舎一同、感謝でいっぱいです。
しかしながら、なにぶん生き物ということもございまして、

かならずしもご希望の子犬が生まれるとは限りません。

もしご希望に添えなかった場合は、何卒ご容赦いただけば幸いです。

 

もしご希望の子犬をお譲りできなかった場合ですが、

次回の出産までお待ちいただくことも、もちろん可能です。

ただし、すこやかな子犬を迎えるためにも、

犬舎では犬たちの健康を最優先に考えております。

母犬の体調を見て、交配を見送ることもございますので、
今後、長らくお待たせしてしまうかもしれません。

「待ってもいいよ」と言っていただけるお客様には、

次回の出産以降、かならず優先して、順次ご連絡を申し上げます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「応援してね~!」

 

 

みなさま、どうか楽しみにお待ちいただければ幸いです。
ランの応援、よろしくお願いします U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事