【巣立ち】ヒメの子犬たちが巣立ちました!その2♪

 

前回に引き続き、

ヒメの子犬たち、

7頭きょうだいの巣立ちの様子を

お届けします U^ェ^U

 

 

P5225177_500

市原市 Oさま

 

P5225187_500

お名前は「あずき」ちゃんです!

 

 

Oさまの奥様は、9月ごろご出産の予定。

あずきちゃんは、

にんげんのきょうだいのお姉ちゃんになります!

でも、それまでの間は、

ママとパパをひとりじめです U^ェ^U

 

 

 

IMG_20200523_161632_500

栃木市 Nさま

 

IMG_20200523_161421_500

お名前は「陽天(はるま)」くんです!

 

 

陽天くんも先代のワンちゃんたち、

「太陽」くんと「マックス」くんから

お名前をもらっています。

Nさまは、先代の太陽くんも、

当犬舎より迎えていただきました。

ふたたびご用命をいただき、

犬舎にとって無上の喜びです。

 

 

 

P5235183_500

横浜市 Mさま

 

P5235211_500

お名前は「なじゅ」ちゃんです!

 

なじゅちゃんも、

先代のワンちゃん「はじゅ」ちゃんと「はな」ちゃんの

お名前からいただいたそうです。

Nさまのお宅には、

先住のチョコラブさんが2頭、

チワワさんが1頭います。

おにいちゃん、おねえちゃんたちに、

いろいろなことをたくさん

教えてもらってくださいね!

 

***

 

あたらしいオーナーの皆様、

みんなを末永く、

どうぞよろしくお願いいたします。

大きくなったらぜひ、

犬舎へ里帰りにお越しくださいね!

 

またお目にかかれる日を

楽しみにしております U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事