【巣立ち】ヒメの子犬たちが巣立ちました!その1♪

 

早いもので、

ヒメの子犬たち産まれてから、

すでに2ヵ月が過ぎました。

 

順番にお迎えに来ていただき、

ついに7頭みんながご家族のもとへ

巣立っていきました!

 

しんがりになったのが、

今回唯一のイエローの子、

「文蔵」くんこと「ブン」ちゃんです!

 

ブンちゃんはご見学の際、

イエローの毛並みを燦然と輝かせ、

皆様にとっても可愛がっていただきました。

おおらかな雰囲気の子で、

今週はママとふたりで、

のんびり暮らしていました。

 

きょうからは、

人間のお父さん、お母さんと暮らします。

いい子ですくすく大きくなってくださいね!

 

P5285293_500

市川市 Mさま

 

 

 

きょうだいたちの巣立ちの際、

オーナーのみなさまにそれぞれ

お写真を撮らせていただきました!

ご紹介します U^ェ^U

 

 

P5155062_500

長生郡 Fさま

 

 

 

P5155043_500

お名前は「セージ」くん

 

 

ハーブの「セージ」がお名前の由来です。

リボンもグリーンでしたね♪

先代の子は「バジル」ちゃん、

「パセリ」ちゃんだったそうです!

 

 

 

P5215214_500

練馬区 Hさま

 

 

P5215205_500

お名前は「ベラ」ちゃん

 

 

先代の「アナベラ」ちゃんからお名前をいただきました。

おっとりした女の子で、ピンクのリボンが似合っていましたね。

リビングの薪ストーブのまわりがお気に入りだそうです!

ご近所に住むご子息さまたちやお友だちのみなさまにも、

とてもかわいがっていただいているそうです。

 

 

 

P5175178_500

香取市 Iさま

 

 

Iさまはお顔NGとのこと。

(お写真掲載ではなくお顔の撮影自体がNGでした……残念!)

弊社がお世話になっているKさまにご紹介いただきました。

お迎えの際、お名前は検討中とのことでした。

 

 

P5175183_500

どんなお名前をもらったかな?

 

 

エンジのリボンをつけていた男の子。

今回、唯一市内に巣立っていった子です。

オーナー様はお仕事がお忙しそうですが、

ご近所ですのでぜひ、

まめに里帰りにきてくれたらうれしいです♪

 

 

あたらしいご家族のご紹介は、

次回に続きます!U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事