【NEWS!】ラン、3月に出産の予定です!

 

先日より「新たなニュースをお届けできそうです」とお伝えしていましたが、

めでたく次回の出産予定をお知らせできるはこびとなりました! U^ェ^U

 

次回の出産は、チョコレートカラーのラブラドール「ラン」の予定です!

前回の出産から、しっかりと体も戻ってきましたので、先月交配を行いました。

パパ犬は、前回と同じパートナーの「タイガ」(ブラック)です。

順調にいきますと、3月10日前後の出産になりそうです。

 

すでに何件かお問合わせをいただいております。

まことにありがとうございます!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お得意の「撫でてポーズ」でおねだりするランさん

 

 

お客様には出産まですこしお待たせすることとなりますが、

楽しみにしていていただければ幸いです。

 

毛色はブラックとチョコレートの子犬の出産が予想されますが、

なにぶん生き物ですので、どの色の子が何頭生まれるか、

性別を含め、産まれてみないとわからない部分がございます。

今回、ご希望の子犬をご案内できない場合がございますので、

その旨はどうぞご了承ください。

 

 

早めにお問合わせをいただいたお客様には、

優先的にご見学のご案内をさせていただきますので、

ブラックの子、チョコの子をお探しの方は、ぜひお問い合わせください。

「無事に産まれたら、とりあえず連絡だけ欲しい」という方でも大丈夫です。

とくにチョコの女の子は人気がありますので、お早めにどうぞ U^ェ^U

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ランちゃん、がんばろうね! U^ェ^U

 

 

ランは今回が2回目の出産になります。

前回は4頭の赤ちゃんが産まれました。

今回も、無事に元気な赤ちゃんを産んでくれることを心から願っています。

犬舎でもしっかりケアをしてまいります!

どうぞご期待ください U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

おすすめ記事