【お客様より】さくらちゃんとあづきちゃん(成長中)♪

今年1月に巣立ったミクの子犬、ブラックの女の子、あづきちゃん。
オーナーになってくださったHさまから、ご報告とお写真をいただきました!
先輩わんこのさくらちゃんと仲よく過ごしているそうです。
よかったね、あづきちゃん!

 

あづきちゃんが巣立った翌月、Hさまから一度 ご報告 をいただきました。
生後6ヶ月になったあづきちゃん、

先住のサクラちゃんと並んでみると、
改めて、すくすくと成長しているのがわかりますね。
小さかったころの面影がまだ少しだけあるかな?

 

Hさまによりますと、ミクに似て足が長くなってきて、
シュッとしたシルエットに成長しているそうです。
めざせ美少女わんこ♪

まだまだ甘えん坊のようですが、おトイレもお留守番も、

おりこうにできているそうです U^ェ^U

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2頭ともボール遊びが大好き!

 

 

お写真からも、さくらちゃんとあづきちゃんの仲の良さが伝わってきます。
2頭でお外で遊ぶのは、とっても楽しいでしょうね。

 

当犬舎のオーナー廣瀬も、おたよりを拝見してとても喜んでおりました。

犬舎にとってたいへん嬉しく、なにより励みになるのが、

お客様からのおたよりです。

Hさま、ご報告ありがとうございます。

ぜひまたおたよりをお寄せくださいね!

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事