【お客さまより】源五郎くん、すっかり大人になりました!

 

神奈川県三浦市のSさまに迎えられた「源五郎」くん。

2016年12月生まれのブラックの男の子です。

1歳半になり、すっかり大人っぽく、立派な男子になりました!

以前いただいたご報告は こちら です♪

 

 

ご覧ください、この躍動感!

 

 

1528980458440_1

地響きをさせながら……

 

1528980461338_1

オーナーさまいわく「怪獣のよう」!

 

 

広いお庭を弾丸のように飛び回る源五郎くん。

脚力はママのミク譲りでしょうか?

お庭で採れたきゅうりが大好物!だそうです。

しっかり食べてしっかり運動し、

身体もとっても立派になりましたね。

 

 

1528980457124_1

芝生の上でごろり

 

 

そんな源五郎くん、お風呂のときはとってもおりこうで、

斜め上向きになって目をつぶり、

大人しくお顔まで洗わせてくれるんですって。

いい子ですね♪

オーナーさんのお風呂テクもすごいのかも!?

 

 

 

1528980451465_1

甘えん坊のお顔?

 

こんなとろんとしたお顔も…… U^ェ^U

大人わんこになっても、

ご家族にはいつまでも甘えたいですよね。

 

Sさま、このたびもご報告と素敵なお写真、

まことにありがとうございました!

なかなか気軽にお越しいただける距離でないのがもどかしいですが、

いつかまたぜひ、犬舎に遊びにきてくださいね!

 

******************************

 

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!
ぜひお写真とあわせてお知らせください。
宛先はこちら / info@labrador-senmon.com
心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事