【お里帰り】Belleちゃん、Billy君♪

 

 

この間の土曜日に、BelleちゃんとBilly君が里帰りをしていました♪

私もワンコ達に触れ合う気満々でしたが、、、、

飼い猫に手を「ガブッ」と本気噛みをされお会いすることができず

とってもショックです😢

オーナー様達にも、イレギュラーが起きてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

ご機嫌そうなリン♪

 

 

なんと、いつものんびりのリンさん!!!!

Belleちゃんや、Billy君と一緒に走っていたそうです!!!

 

ボールのおもちゃも、貸していただき動画で拝見したところ

ご満悦でした(⌒∇⌒)

 

珍しくプールにもドボン!!

 

当日はお天気も良くとても暖かい日でしたので、

みんなクールダウンが必要だったみたいですね(笑)

ひとっ走りの後は、一休憩♪

 

 

きっとこの日のリンさん爆睡ですね😴

 

犬舎の後には佐原を観光したみたいです。

Billy君、初めて見る白鳥に少し緊張気味だったみたいです

 

 

佐原の道の駅の白鳥たちは、なぜか人馴れをしていて

ここが隠れ観光スポットになっています🦢

 

 

お野菜も色々あったり、お弁当やおにぎりパンもあり

私のおすすめはその場で作って出来立ての

【たまごやき】です!!!!!

 

一度は食べてほしいです♪

 

 

是非遠方から里帰りに来た際は、行ってみてください🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事