【お客様】ベイリーちゃん里帰りにきてくれました♪

 

先日、ミゾレの子の黒ラブ

ベイリーちゃんが里帰りにきてました♪

 

 

リンと遊びました~♪

 

 

1歳2ヶ月のベイリーちゃんのかけっこは

本当に早くて早くて、一瞬で端から端まで!!!!

 

小柄なんです~とおっしゃっていたのですが、

成長期は15ヵ月~18ヵ月頃まで続くのでまだ伸びしろは

ありますね!ベイリーちゃん!

 

 

 

穴掘りを楽しむベイリーちゃん(笑)

リンの傍で結構ホリホリしていました♪

 

ここ掘れワンワン🐶

 

 

ベイリーちゃんいい子で、最初リンを見たときも吠えず

初めて会う私にも吠えることなくすんなりと遊んでくれました!

 

 

 

ドッグランに行くと、さらに大きいワンコ達に

端っこに追いやられてしまうとのことで💦

この日はリンとほのぼの遊べてよかったです!

 

ほのぼのショット

 

 

この日はお天気もよく、2匹で

日向ぼっこをしていました(⌒∇⌒)

芝生が好きなベイリーちゃん!

ほふく前進も披露してくれました。

 

あったかくて気持ち良いね~

 

 

疲れ果てたリン

 

 

 

W様、ベイリーちゃん。楽しいひとときを

ありがとうございました!またお里帰りお待ちしています。

 

ps 猫さんとも仲良くなれるといいね、ベイリーちゃん!

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事