【ムクの子】1歳になりました!

 

 

2022年12月24日産まれのムクの子達

1歳になりました☆

 

\HAPPY BIRTH DAY/

 

うめこちゃん 智子ちゃん

ネネちゃん パトリック君

カノンちゃん イヴちゃん

 

おめでとうございます♪

 

 


【うめこちゃん】

 

今回のお写真はオーナー様と

那須塩原のゴンドラに乗っているお写真をいただきました~!

お利口に乗っていますね♪

 

これからも、オーナー様といろんな所に

遊びに行って思い出を作ってね✨

上目遣い👀♡

 

ピンクも似合っていますね✨

お利口に座われていますよ!

 

 

【智子ちゃん】

 

懐かしい幼少期の智子ちゃん♪

かしこい子になるようにと、お名前を付けて頂き
おりこうに、そしてすこやかに、
すくすく大きくなっているかな~。

 

先住ワンコさんとも仲良くやっているかな~?

 

親方と仲良しな、智子ちゃん

 

つぶらな瞳👀

 

 

【パトリック君】

 

大きいプールを買ってもらったパトリック君!

プールで練習したおかげで、SUPに3回も連れていってもらったみたいです

SUPやプールが楽しかったのか、お水が大好きなパト君🐶

ボードから飛び込みまくりで、オーナー様までドボン!!!!

 

アクティブなお家で楽しめていて幸せそうですね♪

 

たそがれる、パト君

 

この数分後には、ドボンだったのでしょうか??

 

きっと何回かドボンされていそうですね(笑)

 

 

【カノンちゃん】

 

カノンちゃんのオーナー様がなんと、ネネさんのオーナー様と

お知り合いで!運命の再開です♪

びっくりするくらい瓜二つです👀!

今年の夏は驚くくらいあつかったので、お散歩も

短めで体調1番にオーナー様が考えて下さり

涼しくなってから、お散歩の時間も増えたみたいで

これからカノンちゃんの体力作りがはじまるみたいです♪

 

カノンちゃん!

オーナー様をいろんな場所に連れていってあげてね🐶

 

 

(左)ネネさん (右)カノンちゃん

 

かわいい姉妹です♪

 

【イヴちゃん】

 

先住猫のサイベリアンの猫さん「レイガル君」と打ち解けたみたいで

一緒に寝ています💤

レイガル君も、イヴちゃんのケージの中で寝ている事も

あるんだとか(⌒∇⌒)

インスタグラムにて投稿をよく拝見していますが

美男美女で、2匹セットのお写真が癒されます😍💕

 

イヴちゃん現在皮膚炎との事で、ムクも冬だけ皮膚炎になって

治療中です(´;ω;`)

イヴちゃん!早く治りますように。

お大事にしてください。

 

大きい猫さん🐈

 

 

 

【ネネちゃん】

 

当犬舎の末っ子として、ガムシャラに遊んでいたネネさん。

新しいお家では少しは大人しくなったかな~?

優しいお姉さんに、よく面倒見てもらっているかな~?

 

クリスマスプレゼントに、ネネさん専用のベッドを

貰ったみたいですよ!🎁

素敵なお洋服も着ています!

枕やもこもこした所がお気に入りみたいですね♪

暖かいお家で暮らせて良かったです

 

こちらがそのベッドとお洋服

 

目がとても特徴的できれいなカラーです👀

 

 

お気にいりの骨を噛み噛み

 

 

 

すっかり家族の一員にみんななれていますね!

お写真やご報告いただけると、とてもホッとします(^^♪

ムクママも、元気に犬舎でやっています!

 

是非暖かくなったら、お里帰りにもおこしください♪

ムクママもお待ちしています!☆

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事