【お客様♪】モモちゃんが里帰りにきてくれました~☆

 

先週の金曜日に、ユズの子のモモちゃんが

お里帰りしていました~♪

 

芝の着色がスムーズに行えず、何度もスケージュールを

変更していただきようやくお会いすることができました💦

K様申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

最初は、リンとドッグランにいたのですが

リンさんマイペースなので、柿無いかチェックをずっとしていて

モモちゃん一緒に遊べづ、、、。

 

その後ムク登場!!どちらも興奮気味なので

ムクは吠えられていました💦

ですが少し経つと一緒に駆け回っていました!

 

 

 

そんな中リンは、ひとり黙々と柿探しを

あっちへこっちへとしていました(笑)

 

 

 

柿を探すリン

 

 

 

リンさん少し休憩をしていると、モモちゃんに

「遊ぼうよ!!!!!」とお誘いされていましたが

微動だにしないリン。3回くらいお誘いを受け、

ようやく動き出したリンさん。モモちゃんも満足そうでした!

遊ぼうよ~!!!!!🐶

 

 

ムクは常にK様にべったりで終始

撫でてもらって、とっても良い顔をしていました(⌒∇⌒)

同様にリンも気持ちよさそうでした。

いい顔でした~(^^♪

 

 

 

モモちゃんのパワフルガール全開で

とても楽しいひと時を過ごすことができました♪

 

またお待ちしておりますね😉👏

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事