【巣立ち】今日は3色そろって…

20160630_4   20160630_3

 

今日は、ブラック、イエロー、チョコの3頭が、

ご家族にお迎えにきていただきました!

(黒の子の鼻に葉っぱがついてますね… (・ω・) )

 

ぽやんとしたお顔のイエローちゃんが、

3頭の中ではいちばんおてんばです(笑)

 

最初のご対面の時に比べると、ぐんぐん育って大きくなっていて、

みなさんびっくりされます!

子犬の時期はあっという間ですね。

これからたくさんの愛情を注いていただいて、

すくすく育っていくんだろうなあ……(*゚ー゚)

みんな幸せになってね~!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事