【子犬】ヒメに赤ちゃんが産まれました!

2016年11月18日、

イエローのヒメに、予定より少し早く、かわいい赤ちゃんが産まれました!

今回は頭数がすくなかったのですが、すこし難産だったので、

ヒメもとってもがんばりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございます U^ェ^U

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 産まれて数時間。はじめまして!

 

 

最初はあまり出のよくなかったお乳も、今では無事出るようになり、

子犬たちも一生懸命吸いついています。

少しずつ、皆様にも子犬たちの様子をご紹介できると思いますので、

どうぞ楽しみにお待ちください!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事