【秋の訪れ】ユズver

 

 

 

こんにちは、G&Dラブラドール専門犬舎です🐶

すっかり秋といいますか、

冬の寒さに近づいてきていますね。

 

先々週?くらいかに、ユズを連れて

少しお散歩にいきました🚶

ちょうど彼岸花が綺麗に咲いていて、

写真を撮りに来る方も結構いました📸

 

 

「花見もたまにはいいですねえ」

 

 

そろそろ、ヒートが来るかねえ~なんて

ユズと話していたその1週間後に

ヒートが来て、現在お泊りで交配させて

頂いている犬舎います🐶🏠

 

お鼻!!!!

 

 

スタッフさんにもすっかり懐いて、

尻尾をフリフリする動画も送っていただきました(⌒∇⌒)

 

いつものカメラを見ると目を瞑るユズ

 

 

嬉しい時の目を細めている仕草もばっちり

送られてきました!!!

 

 

エコー検査で受胎が確認できればいいですね~

(頑張れユズの子になる子達~!!!

前々回のユズの子達💗

 

 

現在、イエローの男の子のオーナー様を

募集しております。

仮予約という形にはなりますが、

是非お問い合わせくださいませ♪

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

おすすめ記事