【お客様より】モモちゃんお写真盛りだくさん

 

ぞくぞくと、お客様より巣立っていった子の

近況やお写真が送られてくる日々で嬉しい限りです(⌒∇⌒)

 

本日は、K様のご家族の一員になったモモちゃんのご紹介です♪

モモちゃん!

 

去年ユズの初めての出産で生まれた、モモちゃん!

モモちゃんも幼少期時代お腹が緩いみたいで、フードを

変えたりをオーナー様が根気強く頑張ったみたいです!

オーナー様のおかげで、25㎏まで成長したそうです!👏

こちら、モモちゃん

 

上がモモちゃん、下が母犬のユズです🐶

耳が茶色なとこや、のんびりそうな顔がそっくりですね♪

母犬のユズです

 

 

こののんびり顔とは、裏腹に、、、、

1度モモちゃんとK様にはお会いしたことがあるのですが、

モモちゃんとっても元気!まあ元気!すっごい元気!

 

それに負けずと、ユズも元気なんです!

お里帰りもしたいとのことで、ぜひユズとドッグランで

駆け回って頂きましょう(^^♪

私も早く遊びたいです!

 

「私にもくれますか~?」のモモちゃん

 

この後、お芋はもらえたのでしょうか、、、

今度モモちゃんに聞いてみようと思います👂

 

草がボーボーでこれじゃお里帰りにお招きできない!と

先週親方とドッグランの芝刈りをしました!

 

もうそろそろ、芝の着色予定です!

(着色剤は食紅を使用していますので安全です)

 

しっかり乾ききって、ドッグランに入れるのが

大体半月後くらいです!イエローの子が乾いてない間に入ると

緑に染まってしまうので、少し日にちを開けてからお里帰りの

ご連絡お待ちしています(^^)/

 

 

 

11月20日以降の、お里帰りのご連絡お待ちしています!

 

着色後もご紹介させて頂きます(^▽^)/

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事