【お客さまより】看板犬パールちゃん、初スイミング!

 

大分県の「 ペットと泊まれる宿 Ugo(ユーゴ) 」の看板犬を、

同じく当犬舎出身、「セーラ」ちゃんとともにつとめる「パール」ちゃん。

イエローの女の子コンビです U^ェ^U

以前のご報告 をいただいたときはまだちっちゃかったですが、

すくすく成長し、お顔も大人びてきましたね U^ェ^U

 

そんなパールちゃん、先日ついに、川あそびデビュー!

 

泳ぐのははじめてだったそうですが、

すいすい泳ぐセーラちゃんの姿を見て、

初めてなのに思わず飛び込でいって、

その後すぐ泳げるようになったそうです。

先輩がいると、覚えるのが早く、できることもたくさんですね。

お宿のお客様のワンちゃんも一緒で、とても楽しそう!

わんこにも、コミュニケーションや出会いはとても大切です。

そのときの様子は、UgoさんのFacebook に動画でアップされています。

 

 

20180523_3

動画よりキャプチャーさせていただきました!

 

UgoさんのFacebook には、

お宿を訪れるたくさんのワンちゃんたちの

素敵なお写真がいっぱい!

もちろん、われらがセーラちゃん、パールちゃんの姿、

そして猫さんの「こばん」ちゃんのお姿も見ることができます♪

 

ぜひ、訪問してみてくださいね U^ェ^U

 

20180523_2

お宿で待ってまーす!

 

一緒にいると、なんだか表情まで似てきますね U^ェ^U

 

Nさま、お写真使わせていただきまして、

まことにありがとうございました U^ェ^U

すてきなお宿で、日々お忙しいことと思いますが、

ときどき「犬の手」を借りて、どうぞご活躍ください!

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事