【お客様♪】笑顔がキュートなマロンちゃんです!

 

よく晴れた水曜日、ドッグランに可愛いお客様が遊びにきてくれました!

マロンちゃん、パピヨンの女の子です。

11歳になるそうですが、元気いっぱいでとっても身軽!

ちょっと高い所にも、ひょいっとジャンプします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「お手」もじょうず!

 

 

マロンちゃんのオーナー様は市内にお住まいで、

たびたび当犬舎のドッグランをご利用いただいています。

(毎度ありがとうございます!)

この日は、姉妹のおふたりでマロンちゃんをお連れくださいました。

こころよくお写真を撮らせていただき、ありがとうござました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさくても元気いっぱいです♫

 

 

ラブラドールを見慣れていると、パピヨンちゃんはとっても小さく感じますね(笑)。

逆にマロンちゃんのオーナー様は、大きなわんこには触ったことがないとのこと……

せっかくですのでおふたりに、ママ犬たちと少しふれあっていただきましたよ~ U^ェ^U

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちのよいお天気の午後でした U^ェ^U

 

マロンちゃん、Fさま、またのお越しをお待ちしております!

 


ドッグランご利用のご案内は以下の記事よりご覧ください。

 

ドッグランご利用いただけます!

 

ご予約お待ちしております!U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事