【ブルーリボン】子犬を紹介します!

笑顔が特にかわいい青リボン君です♪

頭が濡れているのは、飲み水で遊んだから…(´~`)

もともと、猟で水に落ちた鳥などを拾っていた犬種なので、

みんな生まれたときからお水が好きですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 笑顔がキュートです♫

 

イケイケの赤リボン君を眺めて、様子を見たあとに、後に続きます(笑)

慎重で賢い子です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ふたたびのお尻…

 

からだは大きめで、しっかりしていますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ちょっとおねむかな?

 

今回は、短い動画もあります!(すごく短くてすみません。。)

最新の映像なので、写真より少し大きくなっています。

子犬の成長は本当にあっという間で、

昨日より今日の方が確実に大きくなっているんですよね…U^ェ^U

 

 

ぜひ会いにきてくださいね♪

お待ちしています!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事