【お迎え】ブラックの女の子が巣立ちました!

 

3月18日に産まれたミクの子犬たち。

先日巣立ったチョコラブの「こごみ」ちゃんに続き、

ブラックの女の子もお迎えの日を迎えました。

 

お名前は「Sugar(シュガー)」ちゃんです♫

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お母様に抱っこ (重い)

 

 

ご家族でお名前を色々検討していただいた結果、

お母様の案が採用され、お名前が決定したそう。

シュガーちゃん!と呼ぶと、もう反応してくれていましたよ。

 

こごみちゃんと同様、Sugarちゃんもすくすくと育ちました。

ご家族のみなさまとお会いするのは2度目になりますが、

見違えるほどすっかり大きくなってお出迎えです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 なでてもらってご満悦

 

 

なでなでが大好きなのは、ママのランゆずりですね。

人間が大好きなので、そのうち自分を人間だと思っちゃうタイプかも?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 元気に大きくなってね!

 

 

わんこ大好きなご家族に迎えていただくことが、

子犬たちのとって最大の幸せでもあります。

その点、Sugarちゃんも間違いなく、最高に幸せなわんこです。

 

無事にご到着とご連絡をいただき、

おうちではすでにやんちゃしているようです U^ェ^U

 

K様、ご家族の皆さま、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

おすすめ記事